<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■修行


本日は息子のリクエストで弥栄ダムへ行ってみました。
スロープへ降りると、なんだかたくさん人が居ます。
受付のおぢさんから、「大会があるんだよ」と聞かされて、凍りつきました(笑)

なんと、ポットベリーさんの大会にもろかぶり!
お父さん、やっちまったよ。

でも以前からFacebookでお付き合いいただいてる方にお会いできたし。
ブログ見てますよ!って何人もの方に声をかけていただいたり。
今日も巻くんですか?とプレッシャーをかけていただいたり(爆)

そんなこんなで朝からめちゃ嬉しかったです。
お忙しいところ、皆様ありがとうございました。


続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 19:47 |
■弥栄はわかりません


息子と弥栄ダムへ行ってみました。
後ろのほうにラバーメン氏も見えますね(笑)


続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 19:58 |
■癒し?の弥栄


日曜日は久しぶりの弥栄ダムでした。
昨年の今頃はオーバーハング下のハードベイトが楽しかったので、今回もそれを期待してます。


続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 09:47 |
■怒涛のバイトラッシュ!


連休中、なかなか天候に恵まれず。

最終日はなんとか持ちそうだということで、弥栄ダムへ行って見ました。


続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 08:24 |
■ハードベイトアカデミー from 弥栄ダム


Go for it!を観ながら、思わず興奮してプリのシシャモをバス持ちしてます。


続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 00:24 |
■初夏のミノーゲーム


今日は弥栄ダムへ行ってみました。

ぼちぼち梅雨入りしそうな天気ですが。


GyoNetBlog ランキングバナー←踏んでくだしゃ〜。


続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 19:11 |
■シーズンオフ


今日はりょうまんさんと弥栄へ出撃。
朝のうちは私ら二人だけみたいです。
いわゆる貸切です(笑)

続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 16:28 |
■弥栄強風警報


久しぶりの弥栄釣行。
厳しい秋の弥栄ダムは果たして・・・

続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 22:54 |
■文化の日


文化の日の今日は、久しぶりに息子と釣行です。
秋の弥栄ダムは釣らせてくれるのだろうか?
過去の釣行記を見ると、釣れた形跡が無いのだが・・・

※朝、準備を手伝っていただいた方、助かりました!有難う御座いました!

続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 20:00 |
■夏の終わりの大爆笑


さて、今週も行ってしまいました。
これで三週連続の弥栄ダムです。
もうね・・・アホかと(苦笑)

続きを読む >>
| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 20:00 |
<< | 2/4PAGES | >>