<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■犬は喜び庭駆け回り、オヤジはコタツで丸くなる


昨日、午後から降った雪は見事に積もりました。




それでもMダックスのお腹に当たるくらいですが。

春はまだまだですね〜。

RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | コラム | 10:03 |
■今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。

今年もKazzfishをよろしくお願いいたします。

1月3日 速谷神社

RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | コラム | 22:43 |
■釣り人専用フリマ!セルバイ


面白そうなサービスが始まりました。

釣り人専用フリマ!

サービスの紹介はこちら!


Facebookで仲良くしていただいてる方からのご紹介です。
ご興味のある方は、ぜひ一度覗いて見てくださいね!
画像をクリックするとページにジャンプします。

※ご利用の際は「利用規約」を良く読んでくれぐれも自己責任でお願いしますね。
| - | - | コラム | 11:07 |
■海のある景色


所用で山口県の上関へ行ってきました。
実家から近いので、帰省した時には大抵ぶらりと行ってみます。

写真は上関大橋ですが、流れがかなりきつく、人気の漁場でもあります。


続きを読む >>
| - | - | コラム | 23:52 |
■休みです


今週も残念ながら、雨模様の為、釣りは休みです。
小雨なら行くんですけどね〜。結構降ってますから。

気温も一気に下がりましたね。
ぼちぼち秋のパターンですかね?

RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | コラム | 09:02 |
■山口市観光
毎度、仕事と釣りでお世話になってる山口県。
実家のある故郷でもあります。

そして毎年、この時期に所用で美祢市に伺います。
仕事なのですが、午前中には終わるので午後からは観光に。



去年は秋芳洞に行きましたが、今年は山口市内をぶらりと。
まずはご存じ瑠璃光寺の五重塔です。
当日は生憎の空模様だったのが残念でした(泣)


続きを読む >>
| - | - | コラム | 08:03 |
■今夜は授業です


THE ANSWER いよいよ最終章。
今夜、じっくり勉強させていただきます!



続きを読む >>
| - | - | コラム | 17:44 |
■宮島SA


広島の方はご存じ山陽自動車道の宮島SAです。
夏の風物詩、宮島水中花火大会の時は一気に見物客が訪れますね。


続きを読む >>
| - | - | コラム | 11:05 |
■サイクリスト


今週は諸事情でバス釣りはお休みです。
夕方、時間が出来たのでちょっくらサイクリング。

XPERIA Acro HD

| - | - | コラム | 18:18 |
■今回はジャスピンで


彼女ほどの美形だとこれだけ寄ってジャスピンでも鑑賞に堪えますね。

惜しげもなく愛機のおいしいところが使えます。
今回の記事もやはり怒られるでしょうか・・・


続きを読む >>
| - | - | コラム | 17:25 |
<< | 2/12PAGES | >>