<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< オンリーハードベイトゲーム | main | ミッション!目指せ五目釣り! >>
■第3使徒との闘い


第三の使徒サキエル





似ていますが、本名はメマトイと言います。




ハッカ成分が効くとのことなので、劇薬を調合してみました。
スプレーボトルにシーブリーズを入れ、ハッカ油を適量落として混ぜます。
この適量と言うのがミソで、いいかえると適当にです。
屋外で使用するものですから、温度、湿度、風、敵の数、怒りの量、etc。
これらによって、濃度を決めてください。
ちなみに私は怒りの量でかなり濃い目にしました。(3:1くらい)

使い方は簡単です。
風上から自分めがけて発射!
いわゆる、「顔射」です。
一気にすーーーーーっと清涼感がやってきます。
霧が漂ううちに目を開けると、目覚めの一撃!最終兵器になります。

さて、効果のほどですが・・・
奴らはいなくなります!5分間程度ですが・・・
ハッカ油をダイレクトに着けると更に効果的ですが、お肌の調子と相談しながらにしましょう!

まあ、鬱陶しかった奴らが数分でも居なくなれば、一気に天国です。

私的にはありだと思います。

試される方は自己責任でお願いします。
効果には個人差、地域差もあると思いますので。
あしからず!

| - | - | コラム | 07:53 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 07:53 |