<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< デプスチェッカー | main | オンリーハードベイトゲーム >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■ファイナルウェポン


三種の神器です。
いや、セットで使うから違いますね。

シーブリーズとハッカ油を混ぜてシュッシュのボトルに入れます。

シーブリーズには元々ハッカ油が入っていますが、純度100%のハッカ油を加えて、濃度をあげます。
まさか、清涼感を求めているわけではありません。

対メマトイ最終兵器です。

以前も記事にしましたが、メマトイにはハッカ成分が効きます。
当時、スティックタイプを購入して、首回りや帽子のツバに着けたりしました。
それなりに効果はあったのですが、もっと絶対的なパワーが欲しい!

ということで、顔面スプレー&体中にシャワーのように浴びてみましょう!という魂胆です。
なんだか、とってもワクワクします。

鬱陶しくてブチキレたら、直接奴らに吹き掛けて落としてしまえ!
それも考えています。

ところで、ハッカ油は水には溶けません。
「油」だから当たり前ですね。
なのでシーブリーズが必要なんですね。

次回の対戦が楽しみでなりません。

| - | - | バス〜ウェポン〜 | 08:41 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 08:41 |