<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 開幕戦 | main | 仕事です >>
■弥栄リベンジ


開幕戦は見事に惨敗でしたので、リベンジということで弥栄ダムへ。

開幕戦の様子はこちら

朝のうちは気温4度と結構寒かったですが、ご覧の通りの晴天に恵まれて日中は暖かくなりました。

前回の教訓から、小瀬川筋は外すと取り返しがつかないので、この日は美和一本に絞ってみました。
しかし、7時過ぎての出艇だったので、既に沢山のボートが出ており、早くも嫌な予感・・・
とりあえず、巻物中心で上流を目指しました。




途中のアウトサイドベンドで泣きのライトテキサスにヒット!
しかも、親友からバースディプレゼントにといただいたルアーだそうで、上機嫌の息子。
見る限り、周りもそんな楽ではないようでしたから、でかしたぞっ!でしたよ。




まあ、しかし後は続かず・・
ちなみに私はお約束のボでした。
まあ、息子に釣れたので満足ですが。

しかもこんな気持ち良い週末は久しぶりでしたし。




最後に笹が谷方面をちょこっと見てみました。
風が強くなってきたので、大事を取って3時に上がりましたが、
最後まであれやこれやとルアーをとっかえひっかえ。

それなりに楽しめたのでオーライでした。

| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 20:34 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 20:34 |