<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< アジサイ | main | 暑いですね >>
■今年初の弥栄ダム


弥栄ダムに行ってみました。
今年初です。

スロープに着いて車の多さにびっくりしました。
どうやらどちらかの大会らしいです。
いきなりやらかしてしまいました(苦笑)

果たして釣れるのでしょうか???




開始早々、幸先良くビハドウ110にコバスが食いつきました。
これはもしかして・・・




クリスタルSの3/8ozにも食いつきました。
こちらはなんとか30up。




調子に乗って、阿修羅投げてたら釣れましたが・・・




結局、以上の3本で終了です。
昼くらいであがりましょうとラバーメン氏と話してましたので。
二人はとっても大人です(笑)

ちなみにテキサスも入れましたが、全くダメでした。
釣果はしょぼいですが、ハードベイトオンリーということで。
満足のいく釣行になりました。

以上です。


| - | - | バス〜弥栄ダム〜 | 18:57 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 18:57 |