<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 白帯フェスタ in 土師ダム | main | 弥栄参上!The ”Detonator” >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■まったり釣り日記 菰沢公園オートキャンプ場 島根県
この盆休み、家族とキャンプに出かけました。
場所は島根県の「菰沢公園オートキャンプ場」です。
5月にも行きましたが、湖あり海ありと絶好のシチュエーションです(何の?)
でもボウズだったので、今回はリベンジという事で^m^

初日は3時に到着したので、まずは湖で軽くストレッチ。
でもやっぱり釣れない…
バス居ないのかね〜?
この日は飯食って寝ましたzzz

翌朝、6時には起きて、早速(^^)
テントの前が湖なので、なんとも恵まれてます。
ライトリグに30位のコバッチが食ったので、まずは良し!
(前回はバスの影すら見えませんでしたから)
気分良く飯を食ってると、他のバサーが楽しんでます。
キャンプなんてシチュエーションでは、何となくオープンになって…
良い魚を釣り上げたバサーとお友達に(^^)

良い顔されてますね!

10時位から近くの海へサビキ釣りに行きました。
まだ釣りを始めて間もない、お友達の「かんちゃん」と。
サスが!様になってます!

赤いパンツがステキです(^^)
※転載厳禁!


何の魚でしょ?

釣果はイマイチでしたが、ビール飲みながら楽しかったです(^^)
次回はR師匠の手ほどきでチヌを釣る予定です。
R師匠、よろしくお願いします。
(かんちゃんをズッポシと釣りの世界へはめましょう!)

海から帰ったら、またまた湖でバス釣りです。
夕まずめでメガバスのPOPXに飛びついたコバッチ!
ルアマガ9月号を見て、勝手に盛り上がってたので大喜び!
とりあえず、「腹出し」です。
ビーチ○が光ってます!

※他言無用!

3日目は早朝からバス釣り。
トップに出ないので、テキサスで駆け上がりをズル引きすると、またまた30位のコバッチ!
隣でやってた、これまた広島から来ていた小学生が、バカスカ釣ってました。
かなり悔しいので早々に退散しました(ToT)/~~~

まあ、釣果はイマイチでしたが、かんちゃんと楽しく釣ったし、美味い飯も食ったし!
大満足でした(^◇^)
| comments(18) | trackbacks(1) | キャンプdeフィッシングー! | 23:07 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:07 |
コメント
お疲れ様です!
楽しまれたようで何よりです。
それにしても最後の写真、いいです!!!(笑)
しかも顔がノリオさんソックリですね!!
お腹のモザイクもGoo!
| R | 2006/08/16 12:00 AM |
R師匠殿
メチャ楽しかったです(^^)
釣りばっかりで贅沢な連休でした。
ノリオさんばりにニッカと笑いたかったのですが、実は前歯が欠けまして^_^;
白帯でもキャンプ、やってみたいですね。
| Kazz | 2006/08/16 8:11 AM |
お疲れ様でした。
まったりキャンプフィッシング・・・楽しそうですね〜
テントの前が湖とは・・・羨ましい環境ですね〜

最後の写真・・・ホント、ノリオ風がにじみ出てますね(>_<)b
そして顔と腕が釣り焼けして・・・体とのギャップも凄い(笑)
| TFJ | 2006/08/16 12:52 PM |
TFJさん
目が覚めたら、顔洗う前に釣り!
贅沢でしょ(^^)

顔も腕も真っ黒です。
体を焼くと、それこそ腹黒い&真っ黒いビーチ○になりますので^^;
| Kazz | 2006/08/16 1:10 PM |
お帰りなさい。
『家族サービス&趣味満喫旅行』いい感じですね
ほんま『ノリオ・風』ですね(笑)

私も最終日にしてお嫁さんの休みが取れて
遅れながら山口県(大島)に海水浴に行って着ました
家族サービスも大切ですね。
| mase | 2006/08/16 3:57 PM |
黒ずんだビーチ○にぽっこりお腹と来た日には・・・予定日は??

お疲れ様でしたぁ〜。
| SLFC | 2006/08/16 4:17 PM |
maseさん
いや〜楽しかったですよ(^^)
家族と趣味が両立できたら後ろめたさも無いし^m^
大島の海水浴場、人が多かったでしょう。
実家の近くなので何度か行きましたが、いつもいっぱいでした。
たまには家族で釣り旅行も良いもんですよ。
| Kazz | 2006/08/16 4:25 PM |
SLFCさん
ぽっこりお腹はかっちょわるいですよね^_^;
一緒に行ったビジネスパートナーにもいじられましたよ(^^)
| Kazz | 2006/08/16 4:27 PM |
家族サービスお疲れ様です。
キャンプしながら釣りができる・・
最高ですね!
下腹部のぼかしが気になります。(笑)

魚の名前はスパイクさんの十八番なので譲りますね!
| キタ | 2006/08/16 10:40 PM |
お疲れ様でした!!
起きて顔を洗う前に釣り・・・なんて素晴らしい生活・・・。
僕の最終目標です(><)
太公望のよーな生活に乾杯!!!

サカナの名前、承りました(笑)
恐らく『ウグイ』ではないでしょうか?
こっちでは『イダ』とか『ネコマタギ』とも言います。
ウロコや尾びれの形からコイ科の魚であるのは間違いないので
恐らくはウグイでしょう。
僕も海で釣ったことはないので断定はできませんが。
秋口に産卵のため河川に遡上してくるので
僕は中学の頃、近所の縮○園の裏でスプーンとかスピナーで
乱獲してました(^^)v

Kazzさん、最後の写真はマジでノリオさんに
似てますね!!
新しいノリーズのサンバイザー逝っちゃってください!!!
あれカッコイイっすよ(-.☆)b
| スパイク | 2006/08/16 10:51 PM |
キタさん
釣りばっかりで家族サービスになってるか否か?
少々疑問は残ってますが^_^;
たまにはやっとかないと、後が続きませんので(^^)
キタさん家はどっか行かれました?
| Kazz | 2006/08/17 5:04 AM |
スパイクさん
白帯でキャンプ行くときは、是非ここにしましょう!
最高の立地です。
魚の名前はウグイですか。聞いたことあります。
ボラかな?と思ったので捨てちゃいました。
食えたのかな?
サンバイザー、微妙に破れてるやつですよね。ちょっと気になってます(^^)
| Kazz | 2006/08/17 5:06 AM |
Kazzさん、ウグイは食えなくはないですが、
あんまり美味しくはないと思いますよ・・・(>_<)
中国地方ではあまりウグイを食べる習慣は無い
ですが、東北の方だったかな?では食す習慣がある
みたいです。
降海型のウグイは大きくなるので産卵期には
河川で強烈な引きが味わえます(^^)
魚体も関西では『アカハラ』と言われるよーに
婚姻色が美しい!!!


サンバイザー、ツバが破れてるヤツです!
キャップもありますが、両方シブいっすね(^o^)b
| スパイク | 2006/08/17 9:06 PM |
スパイクさん
ウグイ、美味くないんですね(ToT)
そこそこ釣れましたが、残念です。
まあ、引きがおもろければ良いのですが(^^)
それにしてもお詳しいですね!

サンバイザー、かぶると意識してるようで…
歳のせいか、躊躇しちゃいます^_^;
| Kazz | 2006/08/17 9:56 PM |
私は釣り以外は引きこもりでしたので
いつも休みの度に家族サービスされるkazzさんを尊敬します。
娘はDVDを見るたびにディズニーランドへ連れて行けとせがみますが、
”あれはCGだから実在しない”と言い聞かせてます。
| キタ | 2006/08/17 11:36 PM |
キタさん
僕も似たようなもんですよ(^^)
ブログに書くので、なんとなくそう見えるのではないでしょうか。
ディズニーランドは是非連れて行ってあげましょう。
僕は3年前に行きましたが、行く前バカにしてたのが、帰ってきたらフリークと化していました(^^)
それ位、老若男女問わず楽しめますよ。
費用は掛かりますが、きっと良い思い出になりますよ。
| Kazz | 2006/08/18 12:11 AM |
流石きっちり行かれてますね!
うちの家計では遊園地ごときに20万も出せません(笑)


| キタ | 2006/08/18 9:16 PM |
キタさん
いやいや、行ける時にいっとかないと。
うちの会社が無くなったらそれどころじゃないですからね(^^)
| Kazz | 2006/08/18 10:11 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazzfish.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
菰沢オートキャンプ場
盆休みを利用して、島根県の「菰沢オートキャンプ場」へ行きました。 5月にも一度利用したキャンプ場です。 [[attached(1)]] キャンプサイトのすぐ側が湖です。 寝起きに竿出しました(^^) [[attached(6)]] 湖の側にありますから、当然?バスタックルを持ち
| ミルちゃんとパパの平凡な日記 | 2006/08/16 8:26 PM |