<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 川上の夏、日本の夏 | main | ETCの取り付け位置変更 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■三瓶自然館サヒメルの鉱物展


家族で島根にドライブしました。
ここは三瓶山です。
シーズンには沢山のスキーヤーで賑わうんでしょうね。
この時期はちらほらと観光客は居ましたが、殆ど開店休業状態でした。

でも涼しくて気持ちいいです。
天気が良ければ綺麗なんでしょうけどね。



ここは国引きの丘です。
天気が良ければ日本海も見えるらしいです。
う〜ん、残念。

目的地の三瓶自然館サヒメルに着いて。




動物の剥製をみぃ〜の



沢山の石に埋もれ〜の



ダイヤを盗みぃ〜の



恐竜と戯れ〜の



埋没林に驚きぃ〜の



エンジンの鋳型に関心しぃ〜の



星空を眺め〜の



沢山遊んで帰路に着きました。

片道120キロを高速と下道を半々で走りましたが、エクストレイルは快適そのものでした。
走行距離はトータル1300キロになりました。
燃費とか気にしてないのですが、多分11キロ/リッター位は走ってそうです。
あと、加速が悪くて高速で怖いとかレビューで結構見ましたが、全く大丈夫です。
慣らしが終わったのでちょっと踏んでみましたが、元気良く加速します。
ウイッシュと比べると、排気量200cc増えたかわりに、車重も増えたので、差し引きゼロといったところでしょうか。
思い切って買って、ほんと良かったと思ってます。

※ダイヤは盗んでないし、望遠鏡は実際には触ることすら許されませんので悪しからず。

| - | - | エクストレイルといっしょ! | 17:40 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 17:40 |