<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ワンコとエクスる。 | main | 川上の夏、日本の夏 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■一ヶ月点検ついでに
午前中はエクストレイルの一ヶ月点検に行きました。



渋い色のジュークですね。
実は結構気になってます。
うちの近所にも2台居ます。
釣りしてなくて、カートップする予定が無くてだったら、最有力候補かも。



後ろからのスタイルがイケてる車って少ないですよね。
日産のデザイナーは頑張りました!



こちらはラフェスタハイウェスターですね。
エクストレイルと競合したマツダプレマシーのOEMです。
落ち着いた日産顔になって、一般うけしそうですね。

なんたってこれ乗ったら、イケダンになれますからね(笑)

小一時間で点検は終わり。
ETCの反応が悪かったので、運転席側に移設しました。
明日はそのテストを兼ねて、またまた西へお出かけです(笑)



おまけでもらったうちわ。

| - | - | エクストレイルといっしょ! | 13:17 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 13:17 |