<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< つんのめってますけど・・・ | main | ワンコとエクスる。 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■厳しい川上ダム


先週に引き続き、またもや彼らに会いに行きました。

先週、パンを沢山やったもんだから、四六時中絡まれました。
おかげでバスには巡り合えませんでした。



私と違って、この人はハンパない!
早朝いきなりの50UPに始まり。

1

もう水深も何も関係なしに。

2

釣るは!釣るは!

3

お〜っ、いい魚です!いい顔ですね(笑)



ところで、なんだか似てるような・・・髪形が(笑)
ちなみにwikiによると・・・
特異な才能への敬意と Prince という名にちなみ、日本のファンは彼を「殿下」と呼ぶとか・・・将〇様。



まあ、ボでは済まされないので、私もささやかに一本だけ・・・
Kazzfish的にはこれくらいでよろしいかと。
ヒットルアーは、お気に入りのデスアダーホワイト1/4ozテキサス。
ちなみにスカルのTシャツはパイレーツオブカリビアンコラボのユニクロプロデュース。
パンツも同じくユニクロの¥1,980也。



それにしても、今日は暑かった。
昼前にはたまらず上陸して避暑。



彼らもたまらず避暑。



ロボ氏は流行りのグッズを手に入れたのでと、嬉しげに炎天下でも容赦無し!

私もパラソル一式欲しいです。だれかください。パラソルの色はオレンジとか赤とかピンクが好きです・・・いや、贅沢は言いませんので。

しかしながら、終日付き合わされるとかなわんので、説得してストップフィッシング(笑)

いや今日は参りました。
暑いのもそうですが、涼しい朝のうちにまったく釣れない。
本当ならこの時期は、トップで出るかね?とかバズベイトに食え!とか。
いかにもバスフィッシングらしい釣りを楽しむはずなんですが。
プレッシャーなのか?暑すぎるのか?わかりませんが、シャローは全く反応無し。
ロボ氏でさえお手上げ状態でした。
結局、ディープの釣りを余儀なくさせ、正直もういいですって感じでした。
私、実はディープの釣りが好きじゃない(笑)



結局、愛しのロドランは曲がりませんでした。

しばらくこんな釣りが続くんでしょうね。
まいった、まいった。
| comments(7) | trackbacks(0) | バス〜川上ダム〜 | 20:22 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 20:22 |
コメント
お疲れ様でした。
本当に厳しい状況でした(汗)
出来ればスピナベとか巻物で釣りたかったですが・・・(泣)
最近、全く釣れないんで・・・。
でも、カズさんとKダムに癒されました!
朝一の、あの爽やかさはたまりません!
また行きましょうね!
| シェイカー | 2011/07/24 12:30 PM |
シェイカーさん>
お疲れ様でした!
あの厳しい中をポンポンと釣られるので、やはり次元が違うのだと悟りました。
釣りは経験値が大きく物を言いますね。
また逝きましょう!
| Kazz | 2011/07/24 12:43 PM |
お疲れ様でした。
さらに一段と厳しさを増してますね。
しかしながら流石先生ですね。
さくっと50うっpとは…
日曜釣行の際はご一緒しましょうね。
| mase | 2011/07/24 6:20 PM |
maseさん>
いや〜、ドピーカンのせいか、前回より厳しかったですよ。
どこまで釣りづらくなるのか怖いくらいでした(笑)
もっとも「私には」ですが。
日曜日はやっつけに付き合ってください(笑)
| Kazz | 2011/07/24 6:55 PM |
暑い中お疲れ様です。
私はディープの釣りが全然出来ないために
川上や弥栄が非常に苦手です。(笑)
そんな中でも確実に獲られているとは流石です。
| ラバ男 | 2011/07/24 8:45 PM |
お疲れ様です。
ガンガン釣りに行けて羨ましい限りです。
最近なにかと忙しく釣りに行けないもんでして・・・
それとパラソルは絶対ゲットすることをお勧めします。
あれがあれば真夏の日中も全く問題ありませんよ。
| テム | 2011/07/24 11:12 PM |
ラバ男さん>
ジグやってらっしゃいますけど、ディープじゃないですよね(笑)
ほんと何やってるか、ディープはいまだにピンとこないです。

テムさん>
2年近くのブランクを取り戻すのに大変です(笑)
パラソルはいいですね〜。
どっか落ちてないですかね〜。
| Kazz | 2011/07/25 1:05 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazzfish.jugem.jp/trackback/288
トラックバック