<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< これが俺たちのバスフィッシングだ! | main | 厳しい川上ダム >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■つんのめってますけど・・・
先日から気になってた、カートップ時のつんのめりを対策しました。



単純な話し、IN420は後ろのローラーが極太なので、かなりケツが持ち上がります。
そこで、前側のストッパー?を取り払い、IN410のローラーを付けました。

少し前下がりですが、丁度良い感じです。



前から見るとこんな感じ。
これでWISHにIN410でカートップしてた時と同じ程度の傾斜ですみました。
ちなみに最後尾はスライドバーにIN410の前側ストッパーを付けてます。
安心の3点留めです。

おっとこんなことをしていたら、もうこんな時間だ!

早く寝ないと明日が・・・(笑)

| - | - | バス〜ウェポン〜 | 22:49 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 22:49 |