<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 弥栄ダムからこんにちは | main | 菰沢公園オートキャンプ場 島根県 二日目 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■菰沢公園オートキャンプ場 島根県
三連休ということで毎度のキャンプ場に来ました。
この時期はやはり空いていて、フリーサイトは独り占めです。
当然、隣接した菰沢池も独り占め!



ということで、さっそくおかっぱり(^^)


幸先良く、クリSにヒットしました。小さいですが・・・
秋の荒食いを期待して投げ倒しますが、お約束のようにその後は続かず(ToT)




娘も釣れました。自分で投げて釣れたのでご満悦(^^)
この後まったりと二人で楽しみましたが、結局これで釣りはおしまい!
まあ、3日もあるから贅沢に遊びましょう!

島根は日中でも肌寒いです。
来られる方はそれなりに装備が必要でしょう!

ワインを飲んで気分が良くなったので、夕方からまたまたおかっぱり。



暗くなり始めた頃、やっとこさ釣れました。
TFJ氏プロデュースのMS Kazzカラー!
でもサイズが伸びない!?


そして辺りがすっかり暗くなった頃に待望のビッグワン!











山陰のチヌは、よー引きました(ToT)

お後がよろしいようで。


ではこれから飯食います。



以上!
| comments(8) | - | キャンプdeフィッシングー! | 13:26 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 13:26 |
コメント
Kazzさん家の定番、菰沢公園オートキャンプ場ですね。
整備されたバスポンドが最高ですね。
今回は娘さんもしっかりゲットされて、楽しそうでなによりです。
そして締めは山陰チヌとはさすがです。(笑)
写真のダッチオーブン?の丸ごとチキン、これぞキャンプディナーって感じで、ほんと美味しそうですね。

| りょうまん | 2008/10/12 6:17 PM |
お疲れ様でした。
バス釣りもできるキャンプ場、素敵ですね。
もっといろいろとそんな場所ができればいいんですが。
チヌは棚はどのくらいだったでしょうか?
竿2本?
| R | 2008/10/12 7:48 PM |
お疲れ様です。
恒例の家族キャンプフィッシングですね!?
楽しまれているようで何よりです(≧∇≦)b
最後のチキン・・・ヨダレが出そうですw
| TFJ | 2008/10/12 10:42 PM |
りょうまんさん>
ここは少し遠いですが、是非お勧めです。山、池、海と自然が豊富で二泊三日では足りないくらいですよ。
山陰チヌはモノホンが釣りたいです(^^)
ダッチがあれば色んな料理が楽しめますので是非ゲットしてください。

R師匠>
是非ここでキャンプフェスタをやりましょう。ゴムボなら出せますよ(^^)
広島方面では土師、弥栄、白竜だとキャンプ場もありますね。
ちょっと人が多いのであれですが。
チヌの棚はドシャローでした(^^ゞ

TFJさん>
MSは山陰でも効きますね!助かりました(^^)
今年は秘境キャンプに参加できませんでしたが、来年も企画してください。
楽しみにしています(^^)
| Kazz | 2008/10/13 8:36 AM |
チキンの丸焼きにワイン。
まるでヨーロッパみたいでいいですねぇ!
そんなキャンプしてみたいです♪
| ちゃっぴー | 2008/10/13 12:17 PM |
ちゃっぴーさん>
チキンはほんと美味しいですよ。
牛と違って意外と安いですし。
ワインは銘柄もわからずに選んでますが、今回は大当たりでした(^^)
| Kazz | 2008/10/13 3:32 PM |
お疲れ様でした。
おやっ?こちらでキャンプネタUPされていたんですね・・・。
ちゃんとスピナーベイトでの1本ですね。羨ましい・・・。
それにしても旨そうな晩飯で・・・羨ましい・・・。
| | 2008/10/14 12:15 PM |
↑私です
| ラバ男 | 2008/10/14 12:16 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。