<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ビクトリークロス! | main | シェイカー先生のドS釣行!? >>
■キャンプはどうだったの?菰沢公園オートキャンプ場 島根県
皆様、ご無沙汰しております。
連休明けてから、しばらく経ちますが。。。
まさやんさんから、「生きてますか?」とメールをいただきました(^^)
シェイカーさんからは「週末某ダム行きませんか?」と。
皆さんに気にかけていただける私は幸せ者です(>_<)

さて、連休のご報告を少しだけ!?
毎度、島根の菰沢公園オートキャンプ場に行って来ました。
今回は友人一家と一緒です。



連休とあって、近県からの家族連れが多く、いつものように独り占めとは行きませんでした。
でも近所の小中学生とは皆仲良しになりましたよ(^^)
勿論、釣り仲間!
(写真の彼は小学2年生で、ダチになった一人です)

これはうちらのサイトね!


初日の夕方、持参したゴムボで1時間ほど出ましたが、まったく反応なし!
岸際にギルとコバス(極小!)は見えますが。

二日目は子供らが遊びに行きたいとせがみ、私はワンコとお留守番。
さすがにかわいいワンコを残して釣りは出来ず。。。
(実際のところは、私が見えなくなると吠えまくって呼ぶので、うるさくて釣りにならんかった!)



子供らが帰ってきたらと思ってたのですが、ビールを飲みすぎて、気が付けばゴムボは遊具へと!?いと悲し。



救いは前夜の鶏の丸焼きを使ったカレーが激ウマだったことでしょうか!?



息子は3杯もおかわりしてました(^^)



最終日はとんでもない強風と冷たい小雨にやられました。

しかも、あろうことかバッテリー上がりに見舞われ!
小一時間、JAFの到着を待つ羽目に。。。



その間、しっかりおかっぱりやりましたが、まったく反応ありませんでした。




思い出せば、初めてここへ来たときも確か5月だったんですが、まったく反応ありませんでした。
時期的に難しいんでしょうね〜。

夏にはまた行きます。
その時は少し釣れますかね!

以上!
| comments(7) | - | キャンプdeフィッシングー! | 02:09 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 02:09 |
コメント
お疲れ様でした。
キャンプ楽しそうで何よりです。
この記事読んでカレー食いたくなりました。(笑)
| ラバ男 | 2008/05/16 12:43 PM |
お疲れさまです。
今度ここでフェスタ&キャンプしてみたいですね〜。
池はランチング可能でしょうか?(笑)
そんな大きいところではない!?
| R | 2008/05/16 7:49 PM |
おお!うまそう!
そういう所で食うカレーは、格別ですよねぇ。
| くらちゃん | 2008/05/16 10:13 PM |
GWは何処も人だらけですので、美しい自然に囲まれてキャンプなんて最高ですね。
写真からKAZZさんファミリーの楽しいそうな雰囲気が伝わってきます。
うちもそろそろテントでのキャンプデビューしたいと思っているのですが、今度キャンプの事を教えてくだい。

| りょうまん | 2008/05/16 11:00 PM |
本格的なキャンプ!
楽しそうですね〜
テントを張ってするキャンプは・・・いつ以来やってないでしょうか??
子供の頃は、よく親に連れて行ってもらい楽しかった事を思えています。
お子さんも良い思い出になるでしょうね!

ちなみに、来年はKazzさん・・・秘境の沖の島でやってみて下さい(爆)
| TFJ | 2008/05/17 12:05 AM |
生きてらっしゃたんですね(爆)
| まさやん | 2008/05/17 7:46 AM |
ラバ男さん>
キャンプ楽しいですよ。
カレーもめちゃうまでした。
私的に無くなったコンビニのカレーパンが食べたくて仕方ありません(^^)

R師匠殿>
とても良いところですよ。
今回は喰らいましたが(ToT)
ちなみに池の広さはジンガより少し大きいくらいですが、さすがにランチングは出来そうに無いですね(^^)

くらちゃん>
うちで食うのとは二味くらい違いますね。
味もそうですが、雰囲気がよいです。
宣ければご一緒にいかが?

りょうまんさん>
キャンプは最高ですよ。
初期投資はそこそこ必要ですが、良いものを買っておけば10年楽勝で使えます。
ぼちぼち揃えるのも楽しいですよ。
今度、伝授します(^^)

TFJさん>
確かに、きっと子供らの思い出に残るでしょうね。
私も覚えてます。
昔に比べ、サバイバル性はなくなりましたが、それでも楽しいですね。
沖ノ島はきっとサバイバル色満載でしょう(^^)

まさやんさん>
おかげさまで!
ご心配ありがとうございました(^^)
| Kazz | 2008/05/18 9:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。