<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■性懲りも無く



週末は大気の状態が不安定とか。
広島は雷雨とか言ってましたので、無難にいつもの中山川ダムへ行ってみました。


続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 19:08 |
■秘伝!自撮りの達人



さてさて、今回は中山川ダムへリベンジに行ってまいりました。

先日、一日中巻き倒してワンバイトも得られなかったので。
今回はなんとか1本獲りたいです。

そう、どんな姑息な手段を使っても(笑)


続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 23:15 |
■早退です


どこに行くか?
出かけるまで悩みましたが・・・

結局、ホームの中山川ダムへ出撃しました。
6時に到着すると、既に駐車場には6台の車が・・・


続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 23:08 |
■厳しいです


クランキンフィッシュを息子にも釣らせてやろう!

ということで、中山川ダムに来てみました。

息子の手には我がロードランナー。
HB600Lをレンタルして、巻きの勝負!


続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 16:36 |
■2015 初バス!


今年初の中山川ダムに来てみました。
弥栄で2週連続デコってるので、ならば初バスはホームでと意気込んで、7時過ぎに出艇しました。
意気込んだ割りには、ちと遅いですね(苦笑)

一応、マイスターのテムさんから事前情報を仕入ましたが、
相当厳しいそうです・・・



続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 19:01 |
■アーリーサマー



久しぶりの出勤です。
もはや過去のひとになりつつありました。

続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 23:55 |
■2014年 初釣り


とっても遅い開幕です。

続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 18:58 |
■Day 2


連休最終日はホーム中山川ダムへ。
前日降り続いた冷たい雨の影響は当然・・・あるでしょう。


続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 19:23 |
■完全デコ


二週間ぶりの釣行は中山川ダムへ。

そして見事にデコりました。
一度、カバーででかいのかけたんですが、やりとりの途中でまたも・・・
修行が必要です。

写真は帰宅途中のセブンイレブンで撮影。

| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 18:32 |
■毎度、中山川ダムです


ちょっとマンネリ化してるので、今回はさらっと。
6時過ぎから浮きました。

私にしては珍しく、7時に一本!
しかも久しぶりの50UPでした。
自作の3/8ozラバジ+スパイニークロウと鉄板の組み合わせです!
タックルは660H+旧メタマグ+フロロ16lb。


続きを読む >>
| - | - | バス〜中山川ダム〜 | 21:38 |
| 1/10PAGES | >>