<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■吉和の紫陽花


先週末に撮ったものです。

少し足を延ばせばまだまだ楽しめます。

Canon EOS 40D
Tv:1/500
Av:4.0
評価測光
露出補正:+2/3
ISO感度:200
EF70-200mm f/2.8L USM

| - | - | カメラと写真 | 10:06 |
■散歩


愛犬との散歩風景です。
この時間に投稿するということは、今日も釣りはお休みです。
午後から降りそうなので面倒です。

最近は日課の散歩が楽しみです。
特に花を撮るのが好きなのですが、ようやく手の届く価格になってきた、
中望遠のSIGMA DP3 Merrillだと随分と撮りやすいんだろうな・・・
などと妄想するのも、これまた楽しいです。

RICOH GR DIGITAL IV
| - | - | カメラと写真 | 09:56 |
■さくらいくん


さくらいくんに会ってきました。

RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | カメラと写真 | 12:11 |
■アジサイとコイ


7月になりましたね。
紫陽花も終わりかな。

RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | カメラと写真 | 09:34 |
■植物公園


土曜日は取引先さんと食事でした。
さすがに翌日の釣行は厳しいので、植物公園でまったりと過ごしました。

Canon EOS 40D
絞り優先AE
Tv:1/200
Av:5.6
露出補正:+1/3
ISO感度:200
レンズ:EF100mm f/2.8 Macro USM

| - | - | カメラと写真 | 08:13 |
■オーシャンブルー


沖縄原産のオーシャンブルーというアサガオです。

RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | カメラと写真 | 09:06 |
■暑い!


今朝も暑いですね!
毎朝日課の愛犬との散歩。
気温が高くなるにつれて、時間が早くなります。
今朝は6時過ぎに出かけましたが、家に戻る7時頃には太陽サンサンで暑かったです。

今週末は土曜日が取引先との食事。
帰りが遅くなると思うので、日曜日は難しいかも。
もちろん、釣りの話です。


RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | カメラと写真 | 08:22 |
■水たまり


週末は雨模様でおとなしくしてました。
月曜日の今日は快晴です!
今週末は晴れたらいいな〜

ところで最近、Facebookで複数の写真サークルに入れていただきました。
拙い私の写真も時々投稿させていただいてます。
そして、たまには「いいね」をいただいて、一人モニターの前で喜んでます。

何より、上手な方々の写真をたくさん拝見出来て勉強になります。
そんなわけで、釣りも楽しいけど写真も楽しいアラフィフの独り言でした。

RICOH GR DIGITAL IV
| - | - | カメラと写真 | 08:51 |
■暑いですね


今日も暑いですね。
ムシムシします。


RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | カメラと写真 | 09:37 |
■アジサイ


珍しい色でしょ?

RICOH GR DIGITAL IV

| - | - | カメラと写真 | 01:15 |
| 1/7PAGES | >>