<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■嗚呼、癒し系


昨年の12月にフェスタでお邪魔して以来の癒し系です。
日記を見てみると、昨年の10月に一度来ていました。
スプーンテールシャッドで良い釣りが出来たのですが、果たして今回は?

というか、霧で真っ白でなーんも見えません。


続きを読む >>
| - | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 21:08 |
■Day 2


突然ですが、Day2です。

ちなみにDay1は諸事情により無かったことになってます。

ということで、息子の希望で癒し系ダムへ行きました。
前回は私がディープクランクで一本のみ、息子は巨ギルを仕留めるという、なんとも・・・
今回は果たして・・・


続きを読む >>
| - | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 17:58 |
■ご無沙汰の癒し系ダム


実に二か月ぶりのバスフィッシング。
せっかくなので息子を誘ってみました。
場所は息子のリクエストで癒し系ダムに決定。

気合の4時出発のはずが、寝坊して7時過ぎに到着です。(苦笑)

続きを読む >>
| - | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 22:02 |
■また巻いてしまいました


昨日の筋肉痛冷めやらぬ本日。
フージー兄貴から招集命令があり、連荘での釣行となりました。
場所は県北の癒し系ダム。
ませ氏の卒業式が懐かしいです(笑)

続きを読む >>
| - | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 19:29 |
■Graduation


某癒し系ダムにて、卒業式を執り行いました。

湖上でパンを食う姿もこれが見納め。

続きを読む >>
| - | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 19:55 |
■紅葉狩り
紅葉狩りに行ってきました。




ここは県北に位置する絶好の撮影ポイントです。
もみじは少し早いようでしたが、オレンジや黄色に変化した木々の葉は、やはり風情が漂いますね。


続きを読む >>
| comments(11) | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 19:31 |
■冬の某ダム撮影記
極寒の中、またも撮影に出掛けました。



さすが県北に位置するリザーバーだけあり、一足早く冬が深まっているようです。



続きを読む >>
| comments(10) | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 22:17 |
■アムロ・レイという男
こっ・・・これがニュータイプの実力なのか!?



今回は秘境メンバーで某リザーバーへ挑みました。

続きを読む >>
| comments(13) | - | バス〜県北癒し系ダム〜 | 06:29 |
| 1/1PAGES |