<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■最近は・・・


放置状態のブログですが・・・

こうして時々写真を撮ったり。

RICOH GX200




エレアコ始めてみたり。

そんな平凡な日々を送ってます。

RICOH GRDIV


バス釣りはそうですねぇ。
全然行ってないです。
ほとんど休み返上で仕事に精出してます。
もうしばらくしたら落ち着くと思います。
その時は湖上でお会いしましょうか。

| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 09:07 |
■Mazda3


モデルチェンジする新型アクセラ。
個人的にはセダンのほうがデザインが良いと思います。
横から見るとクーペみたい。

セダン乗るならコレだな!

| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 07:48 |
■迷惑猫対策の紹介
仕事に少し余裕が出たので、週末は久しぶりにと計画したのですが。

生憎、天気予報は雨。
諦めて大人しくしてようと思ったら降らないという。
最近、こんな予報ばっかですね。

ところで、予報が外れるたびに、石原都知事のご子息の顔が浮かぶのは私だけでしょうか?


と、どうでも良い話ついでに、どうでもいい商品紹介でも。

続きを読む >>
| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 10:40 |
■キリン


むかーしむかし、Kazz氏はバイク乗ってましたとさ。

その頃ハマってたマンガが「キリン」っていうタイトルらしいです。

映画観たいな〜。

| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 16:28 |
■初詣


いまだに初バスが拝めないので、近所の速谷神社へお参りにいってきました。

しっかり拝んだので、次回はきっと釣れることでしょう!

| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 19:19 |
■我が家のツリー
| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 23:32 |
■PlayStation


以前紹介した私のスマホ sonyericsson Xperia arc。
キャリアはdocomoです。

このたび、新しいサービスが始まりました。
その名もps store

ご覧の通り、初代プレステのゲームがダウンロードして遊べます。

続きを読む >>
| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 12:57 |
■Xperia arc android2.3.3アップデート
Xperia arcのandroidを2.3.3にアップデートしました。



※一緒に写っているのは、FPSで愛用中のマイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0
ですが、残念ながらつい先日生産中止になりました。
既にデッドストック品はamazonで2万というプレミア価格が付いてます。
もうひとつ買っておけば良かったと後悔してます。
どなたか未使用品をお持ちなら、相談させてください(笑)
ちなみにFPSとはFirst Person shooter(和製はFirst Person shooting game)の略。
私はCounterStrikeOnlineをやってます。
興味のある方は共に戦いましょう(笑)

続きを読む >>
| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 08:25 |
■スマホとか
3月に発売された、ドコモのスマートフォン、Xperia arc




続きを読む >>
| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 10:22 |
■BS楽しい
まだ復帰できないけど・・・

ご多分に漏れず、液晶TVと地デジを導入。
ついでにBSも。

最近はBSっても、NHKだけじゃないんだね〜。
お気に入りはペンギンズとひつじのショーンです。


| - | - | 釣りとは関係ないけどね | 11:09 |
| 1/1PAGES |