<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■Molix SLIGOZZO!


テム氏、某ダムにて驚愕のビックフィッシュ!ラッシュ!

続きを読む >>
| - | - | バス〜某ダム〜 | 19:17 |
■土師を超える厳しさの山口県某ダム


初めてのフィールドは心躍ります。

続きを読む >>
| - | - | バス〜某ダム〜 | 12:18 |
■雪原にて!
昨日のこと。
長かった冬休みも終わりということで、ジュニアを連れておかっぱりに行きました。


続きを読む >>
| comments(10) | - | バス〜某ダム〜 | 23:45 |
■HARDBAIT ACADEMY for クランクベイト 夏休み総集編!
今回は夏休みに中山での釣行と、昨日18日に弥栄での釣行を一挙公開!


まずはお決まりの中山川ダムにて

続きを読む >>
| comments(10) | - | バス〜某ダム〜 | 09:34 |
■増水注意報!発令!
先日、ナイスバスを釣ってご機嫌のジュニアと出掛けました。
先日と同じダムです。


(ジュニアの服装に注目!縁起を担いで、先日とまったく同じ服装です!)
ここはまだマシですが、不用意に歩くと足をとられます。危険です。

なんとか頑張ろうと思って数キャストした矢先・・・
雨が降り出して退散です。

無念・・・

スピンコブラの虫パターンで見えバスを狙ってたのに。
| comments(2) | - | バス〜某ダム〜 | 12:40 |
■ミッション 「ゴーマルを狙え!」
さすがR師匠、有言実行!余裕の52センチ!
続きを読む >>
| comments(18) | - | バス〜某ダム〜 | 10:23 |
■ついにやりおった!
苦節数ヶ月?
ついにやりおった!この男!進化系!




ついにジュニアがやりました!
35センチ!ナイスバス!
おかっぱりでよくぞ仕留めました!

キャスト精度はかなり上達!
スキッピングも楽勝です!
| comments(9) | - | バス〜某ダム〜 | 20:15 |
■秘境?最後の楽園?
連休後半戦突入!

5月2日、仕事を終え帰宅したのが23時。
帰省の準備をし、勿論ボートとタックル一式を車に載せ、一路実家へ。
到着したのは日が変わった2時。
久しぶりに再会したおふくろは、5時出発の予定などお構いなしに話に花を咲かせる。
やっと床に就いたのは3時過ぎ。

そして4時半に起床。睡眠時間1時間半はちょっときつい。
さっさと準備をし、目指すは熊毛インター近くのコンビニ。
今日はTFJ氏、ませ氏、ラバ男氏と山口最後の秘境であり楽園であるはずの?某ダムへ癒しを求めての釣行。

ドンドンと山の中を進み地元のボクでも知らない道を通り、さすが秘境と言うべきダムへ到着。
続きを読む >>
| comments(8) | - | バス〜某ダム〜 | 09:03 |
| 1/1PAGES |