<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■白帯忘年会


白帯忘年会へ御呼ばれしてきました。
朝は何とマイナス3度という極寒の中。
8人もの猛者が集まりました。
主催者のR氏はお寝坊の為、遅刻です(笑)


続きを読む >>
| - | - | 白帯フェスタ | 20:14 |
■白帯フェスタのお知らせ


12月2日(日)に県北HDダムにて白帯忘年会フェスタを開催します。
スロープ7時集合
BBQは未定です。
今年は年末忙しい方もおられることと、雪等の影響がある為早めに開催しますので
よろしくお願いします。

尚、当日は「一日限りの復活祭!あいつらが帰ってくる!?も同時開催予定です。

お楽しみに!

ご参加いただける方はココにコメントください!
お待ちしております。

| - | - | 白帯フェスタ | 00:00 |
■夏だ!白帯フェスタだ!中山川ダムだ!



今年もやってまいりました!

白フェス夏の祭典2012 ホーム中山川ダムであなたと私の愛のバーベキュー!


場 所:中山川ダム
開催日:8月12日(日)


OBの方々も是非!ご来店お待ちしております!


釣りしたい私はガッツリやりますよ(笑)
| - | - | 白帯フェスタ | 06:28 |
■白帯忘年会


まずは魚釣りの部。

優勝はR師匠!さすがです!
癒し系と呼ばれた昔が嘘の様な激シブレイクの中山。
しかも今年3回目?とか・・・
それで二本とも40UPとは!

続きを読む >>
| - | - | 白帯フェスタ | 18:14 |
■白帯忘年会のお知らせ

©高橋留美子/小学館・サンライズ


年末白帯忘年会のお知らせ
12月30日
N山ダムにて白帯忘年会を開催します。
AM8時スロープ集合
BBQやります!
前回雨で酷い目にあったので今回は天気がよいことを祈りつつ、今年最後に皆さんと楽しく過ごせたらと思います。

| - | - | 白帯フェスタ | 11:14 |
■白帯フェスタ!in N山ダム〜国体気分で盛り上がろう!〜の巻き


はい!待ちに待った「白帯フェスタ!in N山ダム〜国体気分で盛り上がろう!〜」



行ってまいりました。

続きを読む >>
| - | - | 白帯フェスタ | 16:08 |
■食欲の秋フェスタ in 中山ダム
数回に分けて更新しましたが、やっとこさ完結です(笑)
最近歳のせいか、一日釣りするとやたら疲れます。
特に肩と腰と目が・・・




白帯フェスタに参加してきました。


続きを読む >>
| comments(16) | - | 白帯フェスタ | 18:04 |
■白帯フェスタ in Y栄ダム
今日は待ちに待った白帯フェスタ!



久しぶりに馴染みの面々です(^^)

続きを読む >>
| comments(19) | - | 白帯フェスタ | 20:17 |
■中山お花見フェスタ
今日は中山ダムのお花見フェスタにお邪魔しました。
今回もお誘いいただき、ありがとうございました。




続きを読む >>
| comments(9) | - | 白帯フェスタ | 22:51 |
■白帯フェスタ 忘年会2008
2008年最後の白帯フェスタ、忘年会に参加してきました。



私は今回撮影班ということで、デジイチといつものコンデジの、豪華二台体制で現地入りしました。
逆に言うと釣りする気は全くなくて、タックルさえ持っていきませんでした(^^ゞ


続きを読む >>
| comments(10) | - | 白帯フェスタ | 20:31 |
| 1/2PAGES | >>