<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■秋のシャローゲーム


今日は久しぶりに川上ダムへ行ってみました。

秋を満喫するべく、朝から巻き倒します!


・・・が、そんなうまい話はやはり無く。
空しく時間だけが過ぎていく。


7時出艇から3時間が過ぎた頃!
オーバーハングへ滑り込ませたワンナップシャッドが、激しい水しぶきに飲み込まれる!
そして、俺の680MHが大きく絞り込まれた!!


続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 18:23 |
■誰か彼を止めてくれ!


さて今週も息子と釣行です。
さすがに毎回同じ中山川ダムでは・・・ということで川上ダムです。
気合いっぱい、早めの5時半に開始です。


続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 20:33 |
■初冬の川上ダム


気分転換に川上ダムへ行ってみました。
(ツウな方は「逝く」になってないので察するべし!)

道中、玖珂を抜けたところで一気に気温が4度位まで落ちましたので、思わず引き返しそうになりました。
ここは意外と暖かく8度位はあったかと(笑)

心配していた水位はこの通り。
トレーラーの方も少し無理すれば大丈夫そうでした。
ただ来週はどうでしょうね?わかんないですね。


続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 19:57 |
■初夏の川上ダム


週末になると天気が悪く、二週間ぶりの釣行。
川上ダムへ行ってみました。


続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 22:54 |
■花見


今日は川上ダムへ行ってみました。

続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 22:55 |
■嗚呼!愛しのキャロライン❤


今週こそはと意気込んで30分早く到着しましたが、気合いのテムさんは既に到着していました。
ということで、今日も川上ダム。実に三週連続の御バカさんです。

続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 21:37 |
■秋のマッディシャローゲーム


全国のシャローファンの皆さん、こんにちは。

続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 21:59 |
■GAME69 初秋のリザーバー:山口県川上ダム


秋の魚を求めて川上ダムへ行ってきました。
今回はテムさんとシェイカーさん、私の三人。
5時半に集合しましたが、まだ真っ暗でした(笑)

続きを読む >>
| - | - | バス〜川上ダム〜 | 21:19 |
■川上の夏、日本の夏


性懲りも無く、行ってきました。
しかも、まだ薄暗いうちに準備して、やる気満々。

続きを読む >>
| comments(4) | - | バス〜川上ダム〜 | 17:40 |
■厳しい川上ダム


先週に引き続き、またもや彼らに会いに行きました。

続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0) | バス〜川上ダム〜 | 20:22 |
| 1/2PAGES | >>