<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■渡ノ瀬 必殺!マイクロスピン!
昨日から続いた雨もようやく上がったので、白帯軍団で話題の?Wこと渡ノ瀬に行ってきました。
激シブとの情報もあったので、まったく期待はしていません^_^;



雨上がりを待って行ったので、着いたのは11時過ぎ。
すでに沢山のバサーで満員御礼状態(;_;)
昨年の夏はよく通ったので、ポイントはそれなりに知ってるつもり。
でもまったく駐車スペースがありません(ToT)

やっとの思いで見つけたスペースに車をねじ込みました。
シャローエリアに、先日の中山川で好調だったがまかつマイクロスピンを投げまくります。
が、まったく反応なし…
30分ほど粘って下流へ移動。

次もあまり人が入らない、なかなかのポイント。
性懲りも無く、マイクロスピンをひたすら投げます。
このルアー、取り回しがよく、飛ぶし釣れるし。
バス始めた頃からお気に入りで、いつも持参します。
開始はまずこれから。
釣れない時もこれで。
信頼のルアーです(^^)

っと!手前の駆け上がりで、やっとこさゲットした30程の綺麗なバスちゃん(^^)



見えバスは居るんだけど食わないな〜。
ベイトは少なめかな?
その後、手を換え品を換えるも全くダメ。
2時間ほどで引き上げました。
| comments(16) | trackbacks(0) | バス〜渡ノ瀬ダム〜 | 15:02 |
| 1/1PAGES |